2015年2月20日金曜日

GS行動力養成講座2期生の説明会にぜひご参加を!

GS行動力養成講座とはCGSでお馴染みの神谷宗幣さんが主催する

その名の通り、行動力を養成するための講座です。

社会の役に立ちたいが、何をすればいいのかわからない。

今の自分のままではいけないと思っていても、どうしたらいいのかわからない。

そんな自分の将来について悩んでいる若者、

特に学生にお勧めの講座です。

この私、ジュンも1期生として受講いたしました。

一年を通じて、ただ知識や教養を身につけるだけでなく、

自分の人生の目的を設定し、それを達成するために行動することで

自分の人生をより豊かにしたい。

そんな思いのある方はぜひ説明会にご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿