2015年2月14日土曜日

ブログ開設のご挨拶

このブログを訪問してくださいました皆様、はじめまして。

私はジュンと申します。

日本の大阪府に在住している1992年(平成4年)生まれの大学4年生です。

この春から就職することが決まり、今は社会人に向けて勉強中の身です。

このたび、私が始めて開設いたしましたブログ「ジュンがひらく道」では、

私が自分の成長のために行動していること、学んでいることを

一人でも多くの皆さんに発信することを目的としています。

具体的には、私のこれまでの行動やきっかけ、

朝のランニングや筋肉トレーニング、おすすめする本などを

皆さんに原則として毎日発信していく予定です。

私が社会の役に立つ人間になるための成長への道を

どうぞ、温かく見守ってください。よろしくお願いします。

ジュンより

0 件のコメント:

コメントを投稿